2008年9月のお小遣い - ネットでお小遣い☆お得内職体験記
 
 





 
 

スポンサーサイト


2008年9月のお小遣い

9月分の収入帳です^^

サイト名交換内容金額(ポイント)
30クーポンメール今月当選4等x3回現金30円
25マイクロアド(アフィリエイト)PeX300円
25マクロミル(アンケートサイト)PeX500円
22ハイステージ(ポイントサイト)現金1,000円
22ポイントタウン(ポイントサイト)PeX2,500円
20流石めーる(リードメール)現金1,000円
19ライフマイル(ポイントサイト)PeX500円
19懸賞ヤンキー街道(ケータイサイト)現金3,005円
16Traffic Gate(アフィリエイト)現金13円
13PaPaPiPiメール(リードメール)現金500円
9ドル箱(ポイントサイト)現金300円
6西成広告電信(ポイントサイト)現金100円
6SEA SIDE POST(閉鎖リードメール)現金31円
5ボイスポート(アンケートサイト)現金500円
3えある(ポイントサイト)現金450円
2ドラ懸クエスト(ケータイサイト)現金2,800円
1GetMoney!(ポイントサイト)現金560円
2008年9月  14,089円


めっちゃマイペースにやっていた携帯RPGのドラ懸とヤンキー街道からの振込が大きかったです。ヤンキー街道はイーバンクに『上旬 換金ッス』と振込まれてて笑っちゃいました^m^らしい 会員は先輩って言われて、すべてがこういうノリなんです。

お小遣いサイトだけで、どのくらい稼げるかということで、アフィリエイト分は別集計していたんですが、今月から一緒に集計することにしました。一緒にしても大差ないので~A^^;)アカンヤン…



2008年9月分 14,089円 (総収入949,536円)


以上収入報告でした~

いつもサイトのご利用ありがとうございます<(_ _)>


最近、Googleランクに変動あったようですね~
Googleのツールバーをインストールしてなかったんですが、
ランクを表示されている交流サイトさんに、
ランク3に上がりましたねって言ってたら
うちも上がってると教えてもらいまして、
お蔭様で、当ブログもランク2にアップしました(o^▽^o)/アリガトウゴザイマス



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
集計お疲れ様でした!
さすが、のえりさんは凄い~。
ライター系が入っていないのにこの金額は尊敬です。
ケータイサイトも結構凄いんですね。
私はパケ放題がないので出来ないんですけど…。
あ、コメントのレスにも書きましたけど、グーグルのランクアップおめでとうございます☆
私も次こそ(笑)頑張りたいな~。

今日から10月ですねー。今月もよろしくお願いします♪
応援♪(*・ω・)ノ凸

こんばんは~

集計おつかれさまでした~
ケータイサイトがすごいですね!
私はまだ手を出していないので未知の世界です。笑
ページランクもアップおめでとうございます!
今月もがんばりましょうね♪

応援!

こんばんは~^^
9月もお疲れさまでした~(#^.^#)
いつもながら たくさんのサイトからの
収入があるんですね~♪
丁寧にサイト巡回されてるんですね。
見習いたいです。
今月も頑張りましょうね☆

応援☆

>sheepさん
ありがとうです~(ノ <。)
いえいえ、携帯サイトがちょうど換金あったから~
携帯サイトはパケ放題でないと
パケット凄いことになっちゃうんでできないですよね;;
ランクもタグのことがあったからね><
次回アップできるといいですね!p(*^^*)q
こちらこそ今月もよろしくお願いします♪

>すぃさん
ありがとうです!(≧∇≦人
携帯サイトも結構稼げるところありますよ~♪
PCもあるから、あんまり増えすぎると
巡回が大変ですけどね(笑)
今月も頑張りましょうね♪

>ひらりんさん
ひらりんさんもお疲れ様でした~(*^_^*)
いつもながらコツコツですが、
全然丁寧じゃないんですよ~
巡回しそびれて、ビンゴゲームなど穴あけて
ビンゴ逃すことも多くて^^;
今月も頑張りましょうね☆




★参加ランキング
ポチッとクリックで応援して頂けると有難いですm(__)m

人気blogランキング
ポケマNet
★最近の記事
★カテゴリー
★ブログ内検索
★お得情報!






★無料でブログを作ろう
▼アフィリエイトOKのブログサービス

FC2BLOG

当ブログもFC2です
高機能でカスタマイズ自由☆

>>アフィリエイトしよう☆おすすめブログサービス


★アクセスアップツール
下のような無料ブログパーツをサイトに貼り付けるだけで報酬がもらえアクセスアップにもなります提供先詳細>> 

▼自サイトのサイトマップを作成するツール
サイトマップラス
Powered by SEO対策

▼各種ディレクトリ検索エンジンに登録されているかチェックすることができるツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


▼検索結果の少ないほど狙い目キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス


▼PINGを一括送信ブログのPINGサーバーへ更新情報を自動登録

PING送信プラス by SEO対策


★Adgger 広告 他

アフィリエイト
★RSSフィード
★相互リンク
  • ママのネットでおこづかい
  • BEATO
  • 試してみたよ!
  • ねっと貯金ぱらだいす☆
  • ★へそくりらいふ★
  • クリックでもっとお小遣い!
  • ネットで収入~小遣い稼ぎをしよう~
  • 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!


  • ★素材お借りしています
    1キロバイトの素材屋さん ぽかぽか色 素材通り

    2012/02/14 リンク整理しました。
  • ネットでお小遣い稼ぎ&サスケの生活!
  • しぃままのたまてばこ
  • ☆主婦の簡単お小遣い稼ぎ☆
  • コツコツまいにち
  • 実践!ちっちのアフィリエイト生活
  • サンプルとモニターで得する節約術
  • 喜ママ(きまま)に主婦
  • ネット内職で稼ぐ 安心安全お小遣い稼ぎ
  • PCで内職!副収入だぁ~~v( ̄∇ ̄)v


  • >>相互リンク集
    >>相互リンクについて

    >>管理者ページ
    ★免責事項・お願い
    ※当ブログの掲載サイトについて、リンク先、詳細内容は変更される場合があります。
    また、掲載されている内容で得た情報や掲載サイト先でのトラブル等一切責任は負いかねますので、ご自身の判断においてご利用お願いいたします。
    ※TOP相互リンクは、リンク切れサイト様は削除、基本的に半年以上更新を停止されていてご連絡のないサイト様はリンク集へ移動させて頂きます。再開の際はご連絡下さい。
    ※ブログ内の画像、テキストを無断で転載されないようお願いいたします。
    ★エディタコミュニティ
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
