懸賞サンタマリアとビビアン - ネットでお小遣い☆お得内職体験記
 
 





 
 

スポンサーサイト


懸賞サンタマリアとビビアン

報告
メールの応答は無いです。
昨日までアクセスも出来なかったですが、
今朝(12日)サンタマリアとビビアンのサイトへ
アクセスしましたら、ログインURLからアクセスできるようになっていました。
今までの経験上、こうなったら諦めるしかない状態になるんですが、
なんか…↓伝わりましたか?;
問い合わせも2~3回はしてますけどね。
やれやれ、返事くらいくださいな;;  って感じです。

というわけで、お騒がせしましたが無事アカウントは戻りました。



あまりに腹が立つので書きます。

これに始まったわけではないですが、
携帯サイトの懸賞サンタマリアとビビアン
長い間頑張ってましたが、もうすぐ換金というところで
4月1日から急にアクセス拒否、強制退会になったようです。
問い合わせにも一切応答がありません。

覚えがあるといえば、携帯貯金箱の広告内容についてクレームを
つけた後、信じられない返事が届き、携帯サイトのサポートなんて
いい加減なものと思っていたら、このことと関係あるかどうかわかりませんが、
急に迷惑メールが届き出したんです。
で、フィルターを少し変更したら、なりすましメールが届かなくなったことで、
サンタマリアとビビアンからのメールがなりすましたメールだったのか
受信履歴を見ると3月末まで毎日届いていたものが4月からパッタリ届かなく
なっていたことでしょうか。

と同時にアカウント削除みたいです。

携帯サイトでは、随分前から
こういうことが当たり前のように行われているので信じられない。
ユーザーに不正とか、聞いてあきれます。

まだPCサイトの携帯版は、そういったことはあまり見られないですが
これから携帯サイトを始めようという方は頭においておいたほうが良いです。
稼げれば、換金さえされれば良いという考えならあれこれ数撃ち当たるで
問題ないと思いますけど、換金達成したら、さっさと換金してしまうのが得策ですね;

携帯の自サイトでも、もう貯まらなくなったところもありますので
見直してリンク削除していきます。
良いところがあるといいんですが、
携帯サイトはPCサイトの携帯版以外、今のところ登録したいと思うような
ところはないですね。。
G系が稼げると評判みたいですけど、マルチ商法を応援する気分がして
私自身が嫌だし、紹介もしたくないので登録はしないです。
(損害被った経験のある方はどんどん稼がせてもらったらいいと思いますが;)

以前親戚が某マルチ商法にハマってしまってて
まずは身内、親戚から勧誘していくんですよね。
それがまたあまりに酷くて、しつこくて、挙句、大喧嘩。
今は会ってないので、口づてに止めたようなことは聞きましたけど。

マルチに限らず、本当お気を付けくださいね。
稼ぐためには手段を選ばない企業、人がいますので。



こういうネガティブな情報はあまり記事にしたくはないですが、
実は、一番知りたいのはネガティブな情報であり、、
ポジティブな情報ばかりの記事は見ていて気分いいし明るいかもしれませんが
私自身、信頼できないと思うからです。
何か違う。とモヤモヤした気分になるのです。
多分、私が理想としていること、やりたいと思うことと違うからなのでしょう。

だからといって、穿り返してまでネガティブ情報をお伝えしようとは思ってないですし
紹介サイトの立場も理解しつつ、良いところはどんどんピックアップして紹介していきたいですが
中間的というよりは、あくまでユーザー側の立場で感じたままをお伝えしたいと思っているので。


サンタマリアとビビアンについては
少しでも換金額を減らしたいという立場でしょうから
もちろん受信できるように設定し直しているので
返答は一応待ってみますが、もう無視のような気がします。
お知らせに受信拒否のユーザーは強制退会と書いてありましたし。
(馬鹿にしてますね)



ラインライン


FC2ブログでアカマイの高速コンテンツ配信システムがスタートしたそうで、
これによって、ブログや管理画面などが従来より高速表示されるようになったようですね。
ちょっとブログ見ないでいたら、見知らぬ広告が記事内に表示されているので
FC2ブログでも広告配信が始まってしまったのかと思ったら、
その高速システムを利用するのに高コストがかかるため広告表示が決まったのだそう。
各ブログで利用しない場合は、ブログ設定のアカマイの設定で【利用しない&広告表示しない】に切り替えることで表示されません。
嬉しいシステムですけど、うちはフッターにたくさん表示しているのでとりあえず切り替えることに;;

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

色々大変だったんですね。。お疲れさまです。
携帯サイトも怖いですね。。(>_<)
登録するのも考えた方がよさそうですね。。
でもいちおう今登録してるのは
1回ぐらい換金したいと思いますが。。。

応援凸ヾ(・▽・@)

コメありがとうです☆
携帯サイト全部がそうではないけど
自分が紹介したいと思うところは以前よりは限られてきました(汗)
サンタマリアは来月には換金できそうなんですが
4月からのルール改正でメールが届くようになったものの
クリック単価がかなり減っちゃって><
★参加ランキング
ポチッとクリックで応援して頂けると有難いですm(__)m

人気blogランキング
ポケマNet
★最近の記事
★カテゴリー
★ブログ内検索
★お得情報!






★無料でブログを作ろう
▼アフィリエイトOKのブログサービス

FC2BLOG

当ブログもFC2です
高機能でカスタマイズ自由☆

>>アフィリエイトしよう☆おすすめブログサービス


★アクセスアップツール
下のような無料ブログパーツをサイトに貼り付けるだけで報酬がもらえアクセスアップにもなります提供先詳細>> 

▼自サイトのサイトマップを作成するツール
サイトマップラス
Powered by SEO対策

▼各種ディレクトリ検索エンジンに登録されているかチェックすることができるツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


▼検索結果の少ないほど狙い目キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス


▼PINGを一括送信ブログのPINGサーバーへ更新情報を自動登録

PING送信プラス by SEO対策


★Adgger 広告 他

アフィリエイト
★RSSフィード
★相互リンク
  • ママのネットでおこづかい
  • BEATO
  • 試してみたよ!
  • ねっと貯金ぱらだいす☆
  • ★へそくりらいふ★
  • クリックでもっとお小遣い!
  • ネットで収入~小遣い稼ぎをしよう~
  • 無料で楽しむ稼ぐネットライフ!


  • ★素材お借りしています
    1キロバイトの素材屋さん ぽかぽか色 素材通り

    2012/02/14 リンク整理しました。
  • ネットでお小遣い稼ぎ&サスケの生活!
  • しぃままのたまてばこ
  • ☆主婦の簡単お小遣い稼ぎ☆
  • コツコツまいにち
  • 実践!ちっちのアフィリエイト生活
  • サンプルとモニターで得する節約術
  • 喜ママ(きまま)に主婦
  • ネット内職で稼ぐ 安心安全お小遣い稼ぎ
  • PCで内職!副収入だぁ~~v( ̄∇ ̄)v


  • >>相互リンク集
    >>相互リンクについて

    >>管理者ページ
    ★免責事項・お願い
    ※当ブログの掲載サイトについて、リンク先、詳細内容は変更される場合があります。
    また、掲載されている内容で得た情報や掲載サイト先でのトラブル等一切責任は負いかねますので、ご自身の判断においてご利用お願いいたします。
    ※TOP相互リンクは、リンク切れサイト様は削除、基本的に半年以上更新を停止されていてご連絡のないサイト様はリンク集へ移動させて頂きます。再開の際はご連絡下さい。
    ※ブログ内の画像、テキストを無断で転載されないようお願いいたします。
    ★エディタコミュニティ
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
